真夏のガールズキャンプ〜making bed room〜

3719に帰って来たら、みんなで今夜の寝床作り。

はじめてのテント作りに苦戦中のチームジャイアント。

雨が降りそうだから急いで!

ソロテント持参のミドリさん。あれ?でもなんかポールが違う?!

間違えて違うテントのポールを持って来てしまったみたい。残念!

ここが、秘境の山奥じゃなくてよかったです。

ミカリン&ユッコちゃんもテント持参組。

野外活動慣れてるので、大丈夫そう?!

3719テントも無事に設営完了。

みんなのテントが完成した途端に、大雨が!

今夜は、外のタープの下で2テント。

ガレージの中で3テントを張って、寝る事にします。

わたしの「芝生の上でテント張って寝る」という夢は

今回も実現できず・・・。

3719の庭にテントがずらっと5張り並んでる姿はイメージ出来ているんだけどな〜

いつか必ず!

というわけで、これから温泉です。

つづく・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA