真夏のガールズキャンプ〜my blueberry ride〜

初めて真夏の季節に開催することになった11回目のガールズキャンプ!

今回も、愉快なガールズが茅野駅に大集合!

過去最多人数を誇る15名(あっ、若干2名いませんが)のガールズと

FORDエクスプローラーで記念撮影。

GARAGE3719でみんなを出迎えてくれたナゾの3人組。

そして、昨日からバイクの整備やその他もろもろ準備をしてくれた

ジャイアントライダーの青木卓也選手。

ジャイアントのバイクもラインナップ!

まずは、CLUB3719の施設案内から。

そして、ウエルカムおにぎり!

玄米とじゃこのおにぎりをくるみさんが作ってくれました。

ウエルカムRED BULLも!

カンパーイ!今日から2日間よろしくお願いします!

ガールズキャンプ参加賞の贈呈。

ガールズのためにいつもかわいい商品を提供してくださるループウィラーさんから、

ボトルとストールのプレゼントです!

福岡から参加してくれたチエちゃん。有元くるみさんの大ファンです!

ナオミさんは、福岡から。

他にも、大阪や岡山からなど、遠い所から参加してくれた方もいらっしゃいました。

ホントにありがとうございます!

チームジャイアント3人娘のひとり、マヨちゃん。

ガールズキャンプのメニュー。やること盛りだくさんで楽しみ!

ひとりひとりにあったバイクを青木選手がフィッティング。

なんて贅沢なんでしょ。

現役バリバリのチャンピオンをこき使ってすいません(汗)。

初めてMTBに乗る方には、ギアチェンジなど簡単なレクチャーをしました。

いよいよ、My Blueberry Ride!

みんな揃って、行ってきまーす!

つづく・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA