GIRLS CAMP 2012 spring # 6

上った分だけ、下らなければならないわけで、

いよいよドキドキの林間ダウンヒル!?

こんなゆるやかな坂に見えますけど、けっこうスピード出ちゃうのです。

 

みんな上手よ〜!

スバラシイ!

突然、スキー履いたまま逆上がりをしようとするミホ氏とkiki氏。

その発想が、まずありえないんだけど。

体力有り余ってる証拠ね。リスペクト。

そんな若者に影響されたのか、クロカンレース始めるアラフォー。

本気で走ったのですよ。

最後のヤマバで、派手に転んでいるのはワタシ。笑える。

それにしても想像以上に楽しかったクロスカントリースキー!

大自然の中で、これ以上ないくらいの開放感と爽快感を体感。

はじめての人でも、すぐ楽しむことができるのも魅力のひとつ。

これは、また来年も企画しなくちゃね。

 

まだまだ、つづく。

*他にもみんなの勇姿写真あるんだけど、あとでまとめてアルバムにアップしますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA