プライベートキャンプ for 東急蓼科アネックス

東急リゾートサービスが運営する東急ハーヴェストクラブ会員様向けに企画された

休日楽園倶楽部YOCADEMY(ヨカデミー)。

これは東急リゾート系列のホテルに滞在しながら、カルチャー、グルメ、アウトドア体験などを

楽しみ、ホテルライフをさらに充実させてしまおう!という贅沢なイベント。

全国の東急ハーヴェストクラブが、その地域の特色を活かして、様々なイベントを

企画しているのですが、わたしたちCLUB3719は、東急蓼科アネックスが提案する企画として

参加させていただきました!

まずは、お庭のフレッシュミントハーブティでお出迎え。

今回は、完全プライベート!マンツーマンの贅沢なレッスン!

基礎レッスン後は大清水まで、のんびりあぜみちライド。

普段はクロスバイクに乗られているそうですが、

MTBの性能の良さに驚かれていました。

奥様も合流して、みんなでランチタイム!

ボリューム満点の3719バーガーを堪能していただきました。

植木農家を営まれているYさま。

普段はお仕事の他に、ボランティアでこどもたちにサッカーを教えているそうです。

樹木好きで、こども好き。なんだか共通点が多いです。

当然、話は盛り上がり、午後のトレイルライドにあわてて出かけていきました。

おやつは、マイマイレシピのスコーンをご用意。

サクサクでおいしい〜

ランチ後、ホテルに戻るはずだった奥様も、3719の居心地がよく、そのままおひとりの時間を

のんびり過ごしていらっしゃいました。

またぜひ遊びに来てくださいね!

蓼科アネックスのゴミちゃんが大きな車に乗って、お迎えです。

Yさま、今日はありがとうございました〜!

最後にこんな素敵なイラストをプレゼントしてくださった奥様。

さらっと絵が描けるなんて、素敵すぎる〜憧れます!

おひとりの時間も、充実していたようでよかったです!

次回は、7月に開催予定です。

詳しくは、蓼科アネックスのホームページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA