GIRLS CAMP 2011 spring 〜Sayaka’s Training!!!〜

いよいよ始まりました!サヤカちゃんのトレーニング講座。

サヤカちゃんはナイキのマスタートレーナーとしても大活躍中!

(クリックするとナイキのインタビューが見れます!)

ナイキフリーの広告でもお馴染みですね。クールビューティー!!!

前回、秋のガールズキャンプでは、張り切り過ぎて翌日の筋肉痛患者が多発!

今回はゆるめ〜でお願いします、とオーダーしていたのですが、

いざ始まると、サヤカペースに引き込まれ・・・。

結果、前回よりもハードなトレーニングワークになりました(笑)。

いつ見ても美しいサヤカ嬢。こんなしなやかなカラダに憧れる〜〜♡

ツラくなってくると、サヤカちゃんの気合いの声があがります!

このかけ声に何度救われたことか・・・。

サヤカちゃんも言ってたけど、今回のメンバーは意外とタフ!優秀でした!

みんながんばったもんね!

しっかりクールダウン。

みなさん、お疲れさまでした〜

わたしが持っているのは、今、発売中のクロワッサン

「自転車に正しく乗れば、全身の筋肉が鍛えられる。」というテーマで

夫婦共演(?)していますので、ぜひご覧になってくださいね!

熱心に読むガールズ。

昨日のMTB基礎レッスンは、これを読めば復習できますよ〜

もちろんレッスンに参加していなくても、これを読めば美しい自転車の乗り方が

マスターできますよ!

その他にも読み応えたっぷりのクロワッサン。

わたしも1冊買っちゃった〜!

筋トレしよ〜!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA