冬の少年キャンプ・2015 // DAY1

 

 

PC260008

 

 

2015年を締めくくるビッグイベント、冬の少年キャンプがスタート!

最近、毎日ぽこぽこと卵を産んでくれる3姉妹のおかげで

ウエルカムパンケーキにも3719産の卵をたくさん使用しています!

この見事な黄色!美味しくできました!

 

 

PC260018

 

 

今回は、諸事情により直前キャンセルが相次いだため

参加者はナギ&ハヅの姉妹のみ!

贅沢な少年キャンプです。

 

 

PC260020

 

 

夏の少年キャンプでは「ケンカするから」パート1とパート4に

別れて参加しましたが、冬の少年キャンプは1回しかないので

姉妹一緒に(笑)。

 

PC260024

 

 

今のところケンカしてませんよー(笑)

仲良くやってます。

たくさんのプレゼントをもらって、名前書き。

 

 

PC260029

 

 

早速着替えて、名札作りです。

 

 

PC260037 PC260040

 

 

少年キャンプのバナーも飾って、

少年キャンプムードを盛り上げます!

 

 

PC260042

 

 

たった2人のテントだから

広々使えるはずなのに、なんだこの有様は!(笑)

冬は荷物が多いから仕方ないよね。

 

 

PC260048 PC260051

 

 

お庭に出て、インディやイチロー、テイラー、トラちゃんと一緒に遊びました。

 


PC260063

 

 

ボール遊びが大好きなインディと

永遠に終わらない(笑)ボール投げ。

 

 

PC260064 PC260065 PC260067 PC260068 PC260069 PC260070

 

 

ちゃんと拾ってきて、ボールを投げて欲しい人の所に持って行き

ぽとん、と落とします。

 

 

PC260071 PC260072 PC260074 PC260078 PC260081 PC260083 PC260085 PC260087 PC260089 PC260090 PC260093 PC260094 PC260096 PC260097 PC260098 PC260099 PC260110 PC260122

 

今日の卵。

 

PC260123

 

 

名古屋名物?きしめんパイは初めてです。

ありがとうございます!

 

PC260126

 

 

MTBのフィッティングは、タクマ先輩におまかせ。

 

 

PC260128

 

行ってきます〜!

 

PC260129 PC260130

 

宝勝寺に寄り道。

 

PC260133 PC260135

 

大清水でお水を汲んで・・・

 

PC260145 PC260148 PC260149

 

帰りは競争です!

 

PC260154 PC260155 PC260156

 

 

なんと、妹のハヅが勝ちました!

すごい!

ちっちゃいけど根性あります。

 

 

PC260159

 

寒かったので温泉へ。

いつもの定番河童の湯。

 

PC260160

 

 

ここの露天風呂が気持ちいいんだよね〜

 

 

PC260172

 

 

夜ごはんはチキンカレーライス!

3719産のゆで卵もね。

 

 

PC260176 PC260179

 

 

今日も1日お疲れさまでした!

カンパーイ!

 

 

PC260181

 

卵が大好きなハヅさん。

 

PC260187

 

今日はプレモルで。

 

PC260205 PC260218

 

 

明日は朝から大忙し。

今のうちに荷物を用意しておきましょう。

 

 

PC260224

 

今日1日の出来事を絵日記に書く2人。

明日もめいいっぱい楽しもうね〜!

 

おやすみなさい!

 

***************************************************************************************

THE TRAILHEAD INN ご宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

YOGA exchangeが7月からスタートします。詳細はコチラをご覧ください。
なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は
お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!
***************************************************************************************