少年キャンプ2015パート3 // DAY1

 

P8070002

 

 

少年キャンプパート3始まりました!

ウエルカムパンケーキでスタートです!

 

 

P8070004

 

 

お見送りに来たお母さんたちとはここでお別れです!

みんなアッサリ「バイバーイ!」って。

お母さん、ちょっぴり寂しそう!?

でも、この後、小淵沢のリゾートホテルでのんびりする方や

蓼科の温泉旅館でゆっくり温泉を楽しむ方など

みなさん、少年キャンプの正しい活用法を利用してくださっています(笑)。

たまには母も休暇が必要ですもの!

 

 

P8070008 P8070010

 

 

今回のメンバーは5人!(今日は4人だけど明日になれば5人になります!)

いつもより少なめだけど、これくらいの余裕があると

かなりゆとりがあっていい感じ(笑)。

平和な少年キャンプになりそうです!

 

 

P8070013 P8070014 P8070016

 

 

アイカのママからたくさんの差し入れをいただきました!

ジュースにおやつにとうもろこし!

このトウモロコシはアイカの家の畑で採れたものだそうです。

安曇野産の美味しいトウモロコシ、うれしいな〜!

 

 

P8070017 P8070019 P8070021

 

 

プレゼントタイム!

今回のメンバーは、全員少年キャンプ初参加!

こんなことも珍しいですが、

新しいメンバーは大歓迎!

 

 

P8070023

 

 

テントに寝袋。

わくわくしますね!

 

 

P8070024

 

 

続いて名札作り。

 

P8070028 P8070029

 

 

名札にインディの絵を描いているほのか。

インディはモデル犬ですよ!

(先日、某CMの撮影にも参加しました〜)

 

 

P8070032

 

 

パート3のメンバーです。

(明日、このメンバーに1人追加になります!)

今日から4日間よろしくお願いしますね〜

 

 

 

P8070033 P8070034 P8070035 P8070036

 

 

日本語、英語、韓国語が話せるレンに

みんなの名前をハングル文字で書いてもらいました。

全然読めないけど(笑)、かわいい♡

 

 

P8070037

 

 

さて、みんなで大清水へ出発です!

 

 

P8070043 P8070048 P8070049 P8070052

 

 

大清水で湧き水を汲んで帰ります。

 

 

P8070054 P8070056 P8070059

 

 

木登りも、みんな上手!

 

 

P8070060 P8070061 P8070063

 

 

大清水に自生しているクレソン。

味が濃くて、美味しいの〜

 

 

P8070066 P8070069 P8070072 P8070075 P8070081

 

 

修行ごっこに参戦したのは、女子チームのみ!

あれ?男子は何やってんだ?!

 

 

P8070082 P8070085 P8070088 P8070092 P8070095 P8070096 P8070097

P8070104

 

 

最後の坂道は、みんなで競争です!

1位になった人から、先にシャワーを

浴びることができます。

 

 

P8070107 P8070108 P8070109

 

 

1位ほのか、2位こたろう、3位れん、4位あいか

でした!

 

 

P8070110

 

 

今夜の夜ごはんはカレーライスときゅうりの味噌マヨドレッシング。

そしてアイカが持ってきてくれたトウモロコシも!

キュウリは千早農園産。

 

 

P8070121 P8070123 P8070124

 

 

カンパーイ!

今日も1日お疲れ様でした!

 

 

P8070125

 

 

キャンプの定番、カレーライスは大人気!

じゃがいも、トマト、ズッキーニ、モロッコいんげんなどなど

千早農園のお野菜がたっぷり入ってますよ。

 

 

P8070128

 

 

明日のワークショップを担当してくれる

PAPER SKY のルーカス&なおさん登場!

 

 

P8070130 P8070133

 

 

 

もう一度カンパーイ!

レンは得意の英語で自己紹介してくれましたよ。

ネイティブ並みの発音!さっすがー!

私個人的には、「Diplomat」という単語を覚えました(笑)。

勉強になりますね!

 

***************************************************************************************
親子deキャンプ参加者募集中です!10月17日(土)〜18日(日)
参加お申込み&お問い合わせはコチラまでお願いします。

PREMIUM CAMP 9月5日(土)〜6日(日)参加者募集中です!詳細はコチラをご覧ください。

THE TRAILHEAD INN ご宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

YOGA exchangeが7月からスタートします。詳細はコチラをご覧ください。
なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は
お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!
***************************************************************************************