PREMIUM CAMP // #4

P1317945

 

 

いよいよお楽しみ!PREMIUM NIGHTの始まりです〜

 

 

P1317948

 

 

まずは、モロッコ鍋とクスクス。

手作りのアリッサと一緒にいただきました。

 

 

P1317949 P1317951 P1317955 P1317959

 

 

さきほど入手した氷をグラスに入れて、スタンバイ。

 

 

P1317961

 

 

お好きな年代の白州を好きなだけ。

 

 

P1317963

 

 

南アルプス天然水スパークリングで、ハイボールもいいですね。

 

 

P1317972 P1317973 P1317977

 

 

氷が大き過ぎて、若干飲みにくい・・・という意見もありますが(笑)

それはそれで・・・。

やっぱり苔で濾過された氷は、まろやかで美味しいわ〜

全然違います!

 

 

P1317987

 

 

そしてみなさんの「白州に合う逸品」ご紹介!

こちらはSさんオススメ信州のニジマスの唐揚げです。

醤油とみりんで甘辛く味付けされたニジマスが

パリパリで美味しい!骨までしっかり食べれます。

 

 

P1317990

 

 

こちらは、夏にポルトガルへ行って来たKさんの逸品。

オリーブ味のオイルサーディン。

肉厚で美味しかったです!

 

 

P1317992

 

 

そしてYさんの逸品いろいろ。

シモンも興味津々。

 

 

P1317996

 

 

ガスバーナーで作るあれこれ。

その1は、バターコーンです。

 

 

P1317999

 

 

シンプルで美味しい!

缶ごと食べるのが、またキャンプっぽくていいですね。

 

 

P1318000

P1318032

 

 

 

上田にあるお菓子屋さんのオレンジピールとマンゴーチョコレート。

白州18年にピッタリです。

 

 

P1318002

P1318005

 

 

ダンくんからは、自家製パンチェッタ。

長野の寒い冬にしか作れないこのパンチェッタ。

今年も年末にたくさん仕込みました。

大好評です!

 

 

P1318010

 

 

Yさんの続き!

オイルサーディンをバーナーにかけます。

 

 

P1318011 P1318013

 

 

マヨネーズをかけて。

 

 

P1318015

 

 

とろけるチーズも。

 

 

P1318017

 

 

そして最後はパン粉をちらして。

 

 

P1318018 P1318025

 

 

うーん!これは美味しい!

七味や黒胡椒も合います。

 

 

P1318026

 

 

そしてもう一品。

同じオイルサーディンに、玉ねぎスライス、梅肉、しそを入れて。

(奥様、ご協力ありがとうございました!)

 

 

P1318031

 

 

あっという間に完成!

こちらも、さっぱりしていて美味しい!!!女性は好きだと思います。

バーナーを使った簡単クッキング。

キャンプはもちろんですが、男性の一人暮らしごはんにも、もってこいですね!

独身のSさんは、早速家で作ってみよう!と言ってました。

 

それにしても今回は、全員が魚!

前回、全員肉だったので、今回も肉があるかな〜と思いきや

魚ずくしでビックリ!みなさん気が合いますね〜(笑)

 


P1318038

 

 

わたしからは、1月生まれのみなさんにバースデーケーキ!

なんと3人とも誕生日が近かったのです!

(ケーキが小さかったので、BIRTHDAYの文字が乗りきりませんでした・・・)

 

 

P1318044 P1318045

 

 

濃厚なチョコレートは白州にも合いましたね(笑)。

みなさん、お誕生日おめでとうございます!

 

今回の白州ナイトで1番人気だったのは、ノンエージ。

そして普段はなかなか飲めないということで、18年も人気でした。

また、唐揚げなどの食事にも合いやすく飲みやすい、ということで

白州ハイボールも大人気。

氷も美味しかったので、どんどん飲んでしまいました。

 

たくさん食べて飲んで、お腹いっぱいです!

 

P1318046

 

 

3719テント村(笑)。

おやすみなさい!

 

***************************************************************************************

PREMIUM CAMP WINTER 2015参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください。

THE TRAILHEAD INN 冬のご宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

 

DANN GmbH × SLOW GUN 2014 サイクルジャージ

Winterセールにて、40%オフでご購入できます。詳細はコチラ

レディス通販ご購入ご希望の方は、コチラまでご連絡ください!

 

なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は

お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!

 

***************************************************************************************