薪窯pizza作り体験

P6276862

CLUB3719の人気ワークショップ「薪窯PIZZA作り」がリニューアル!

今まで、薪窯を作るところからスタートしていましたが

新たに窯小屋を制作したので、薪窯を常設することにしました。

これで小雨程度なら、薪窯ピザができますよー。

みなさんには、森で薪拾いのお手伝いをしていただくことになりますので

よろしくお願いします!

P6276865

リニューアル後、第1号のお客様は、かわいい3姉妹のご家族。

翌日の親子deキャンプに参加されるので、前乗りして

the trailhead innに宿泊してくださいました。

P6276867

森でたくさんの薪を拾って来てもらいました。

早速、薪をくべるお手伝いです。

P6276871

ダンくんが火加減を調節している間に、ピザ作りです。

生地を自分の好きな形に伸ばすところから初めて、トッピング。

生地は国産の小麦粉とイタリアのセモリナ粉を配合しています。

もちもちで美味しいです!

P6276872

千早農園の野菜がモリモリ育って来たので、畑のお野菜をたっぷり使ったピザになりました。

バジルソースのバジルは畑で採れたものです。

トッピングのゆで卵はイチローさんの卵を使用。

P6276873 P6276876 P6276880

トッピングできたピザを薪窯まで運びます。

落とさないようにね!

P6276885

みんな上手にできました!

P6276887

3歳のなっちゃんも鼻歌まじりにご機嫌良く、ピザ作りを楽しんでいましたよ。

P6276888

どれもみんな美味しそう!

P6276890

いい感じに焼けてます。

P6276894

わぁ〜!やっぱり薪で焼くと全然違いますね。

P6276895

早く食べたい気持ちを押さえて・・・

P6276899

きれいにデコレーション。

P6276901

まるでCMのようです(笑)。絵になるかわいこちゃん♡

P6276902

お庭のお花をたくさん使って、かわいくアレンジ。

P6276903

きれいに出来たから、カットするのがもったいない・・・

でも食べたいからカット!

P6276906

みんなそろって、いただきまーす!

 

薪窯ピザ作り体験は、おひとりさま¥5,800です。

千早農園のオーガニック野菜をたっぷり使ったピザとスープがセットになっています。

これからの季節、ますます野菜が美味しくなりますのでオススメです!

薪窯で焼くピザの美味しさを、ぜひみなさんにも体験していただきたいと思っています。

お問い合わせはコチラまでお願いします。

 

FULLMOON CAMP 2014 JULY参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

少年キャンプ2014 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!