the fremont diner

IMG_5582

サンフランシスコからナパへ向う途中のソノマで、カメラマンのyuriさんとおしゃべりしながらドライブしてたら

なんだか見た事あるダイナーが。

「yuriさん、ストップ!ちょっと戻って!」とお願いして、車をUターン。

先日、岡本さんのインスタグラムで見て「絶対に行きたい!」と思っていたお店。

そこは、THE FREMONT DINERでした!

入り口から、もう絵になる風景。もちろん撮影しました。(ページの都合上、掲載されるかわかりませんが・・・)

IMG_5547 IMG_5548 IMG_5551

美味しそうな食べ物もたくさんあったのですが、outerlandsでたらふく食べてしまっていたし

この後、ディナーの予定も入っていたので、ぐっとこらえて、飲み物だけ。

スクライブワインをオーダーしたけど、たまたま無くて、Tin Barnのソーヴィニヨンブランを。

ダンくんは、sonoma springsという地ビール。

この地ビールが死ぬほど美味しかった♡多分今まで飲んだビールの中でダントツ1位。

聞いたら、スーパーなど小売りにはなくて、お店で飲むしか出来ないみたいです。

このビールを飲むためだけに、ソノマに行きたいと思えるビールでした。

(ワインの取材ツアーなのに、やっぱりビール好き)

IMG_5553

Bansheeピノノワールも美味しかった♡

でもやっぱり、ワインはワイングラスで飲みたい・・・

IMG_5555 IMG_5560 IMG_5571

寄り道完了。

飲んだくれツアーは、まだまだ始まったばかりです。

 

FULLMOON CAMP 2014 JULY参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

少年キャンプ2014 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

親子deキャンプ、参加家族募集中です! くわしくはコチラをご覧ください!