california trip

IMG_5483

ビーチライフとビーチカルチャーをテーマにした雑誌「coast line」の取材で

ナパとソノマ、サンタクルーズを巡るカリフォルニアワインツアーへ出掛けてきました。

大好きなカリフォルニアとワインが楽しめるなんて夢のようなお仕事でした(笑)。

IMG_5485

待ち合わせのレストランでLAから来るカメラマンのYURIさんと合流。

今回のツアーは、コーディネーターさんもライターさんも、ダンくん以外全員女性でした。

まぁ、いつものことなので違和感ないですけどね(笑)。

IMG_5489 IMG_5581

雑誌は7月発売予定なので、詳細はそちらをお楽しみいただき、

ブログでは旅のおまけネタをレポートしたいと思います。

IMG_5494

午前11時頃にSFOに到着し、そのままロケバスに乗って、アウターサンセット地区へ。

ここは私の大好きなお店が集結する地域。すでに大興奮。

IMG_5495 IMG_5496 IMG_5498

まずは「outerlands」へ。 前回訪れた時は、ランチタイムが終了してしまいクローズ。

お店に入れなかったので、今回はちゃんと時間を確認して急いで行ってきました!

ランチタイム時間もそろそろ終わりなのに、お店の中は大混雑。

無事、取材もできました。

IMG_5502 IMG_5503 IMG_5504 IMG_5518 IMG_5520 IMG_5530 IMG_5535IMG_5522

その後、トラブルコーヒーにモラスクサーフショップも取材完了!

ジェネラルストアとウッドショップは、また後日取材に来ることに。

とにかく寒かったけど、みんな優しくて親切。

旅のスタートからエンジン全開です!