FULLMOON CAMP 2014 JUN // #1

P6146589

FULLMOON CAMP無事に終了しました!2日間ともによいお天気に恵まれ、最高の週末でしたね。

最近ブログの更新に時差がかなりあるので、今回はがんばってタイムリーに更新します!

P6146590IMG_6177 IMG_6181

まずは、先日訪れたばかりのナパのワイナリー「ROBERT MONDAVI」から大切に持ち帰ったフュメブランでウエルカムワイン。

信州のカラッとした空気と青い空がまるでナパにいる気分にさせてくれます。

ダンパンも美味しく焼けました♡

P6146594 P6146601

早速お料理の準備。ぽうちゃんに3719FARMのルッコラを収穫してもらいました。

これでルッコラサラダを作ります。

P6146604

あやおちゃんはスープの準備。

P6146599

男子はテント設営。

まるで巨大エイのような物体ですが・・・

IMG_6190

このテント、煙突を付ければテントの中で薪ストーブが焚けるんですって。いろいろあるんですね〜。

3719に来るお客さんのテントはみんなすごくて、テントギアにあまり興味のない私でも興味深く勉強になります。

でもさすがに芝生の上で薪を燃やせないので、今回は普通のテント仕様で。

中はかなり広くて大人8名は寝れるそうです。

IMG_6194

赤玉ねぎもちょっとちいさいけど収穫してサラダに。葉の部分はスープに。余すところなく使います。

P6146608

ダンくんのBBQ講座も始まりました。

P6146614

フレッシュハーブが盛りだくさん!贅沢な季節がやってきました。

やっぱりドライより断然美味しいですよね。

P6146617 P6146621

ガールズトークしながらお料理。楽しすぎます。

P6146622

スペアリブと玉ねぎのオーブン焼き。

P6146631

お料理の準備も整いました。

P6146633 P6146634 P6146635 P6146636

これからナイトライドなので、ノンアルコールビールで乾杯です。

P6146639 P6146642 P6146645 P6146646 P6146647

ふふふ。ナイトライドへ行かないわたしはプレミアムモルツで♡

P6146650

では、みんなでいただきまーす♡

 

つづく・・・

 

少年キャンプ2014 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

親子deキャンプ、参加家族募集中です! くわしくはコチラをご覧ください!