Bangkok day3

P2222541

バンコクでの日課。

日の出前から、ホテル目の前に流れるチャオプラヤ川で釣り。

すっかり地元の釣り師とも、お友達に・・・。

P2222548

朝のトレーニング後は、街へ出て食べ歩き。

前回来た時に、感動した鴨肉料理屋さんへ再訪。

P2222551

相変わらずの美味しさ。

P2222555

今回も、毎日通いました♡

P2222559

道ばたで買い食いも。

P2222582 P2222584 P2222586

食べまくり。

P2222592

夜はホテル近所にある食堂2件を日替わりで。

P2222599

ここは、カオマンガイとココナッツアイスクリームの名店!

P2222593

ごはんの炊き加減が、もう最高!

P2232859

このココナッツアイスクリームは、日本じゃ食べられない味だろうなぁ。

ホテルで知り合ったタイ通のアイルランド人とタイ人のカップルにも

「この店のココナッツアイスクリームはMUST HAVEよ!

どんなにお腹が苦しくても食べなくちゃ!」って薦められるほど。

ホントに美味しすぎて、毎日食べてました♡

P2232635

タイ料理、最高!

毎日食べ過ぎて、困ります・・・。