Alan Davis Beach // #2

P2132242

釣りもそろそろ飽きて来たところで

ジャンプ大会がスタート。

P2132243 P2132244 P2132245 P2132246 P2132251

P2132256

P2132257

私も相当ビビリながらのジャンプイン!

P2132264

怖い!という恐怖心よりも、ここに飛び込みたい!という好奇心を

押さえることができませんでした。

髪に付けたハイビスカスも飛んでます!

P2132270 P2132272 P2132273

何回飛び込んだかな?

P2132276

もう1個あるジャンプ台にもチャレンジ。

こっちの方が若干高さがあります。

P2132278 P2132279 P2132281 P2132288

この美しい紺碧の海の中にだったら、飛び込みたくなるよね?!

P2132293

あ、さよりちゃんが釣れました。

いつの間に・・・。

P2132295

帰りは別のルートを通ってハイキング。

P2132297

誰もいなくて、美しいトレイル。しかも平坦。(ここがポイント)

またいいところ見つけちゃいました。

P2132300

そのまま歩いて、ボタニカルガーデンまで行きました。

P2132307

この日はとてもお天気が良く暑くて、軽く熱中症状態・・・。

相当疲れてしまって、入り口まで来て引き返しました。

だって、ここのガーデンたら、とんでもなく広そうなんですもの。

とてもじゃないけど、もう歩けません。また来年!