wolfgang’s steak house

P1311947

ロイヤルハワイアンセンターにあるウルフギャングステーキハウスでランチタイム!

ここのランチは、バーガーやサンドウィッチが10ドルで食べれます!

なので、12時過ぎには満席。早めに行って、席をキープすることをおすすめします。

P1311950

specialmeの夏美さんとトムくん。

すっかり大きくなって、かわいさ倍増です♡

ちなみに夏美さんが着ているsurfbazaarのお洋服が気に入り、

この後、specialmeでお買い物させていただきました!うれしい♡

P1311954

そしてハワイのフリーペーパーマガジン、「カウカウ」「ハワイに住む」の編集長、鶴丸さん。

さわやかです!

P1311951

わたしは今日もロコモコをオーダー。

お上品なロコモコ。お肉はやっぱり美味しかったです!

P1311953

バーガーも美味しそう!

P1311956

鶴丸さんに「ハワイに住む」のバックナンバーをいただきました。

ハワイに住むつもりはないですけど(笑)、参考になる内容がぎっしり。

じっくり熟読させていただきます!

ありがとうございました!