KAHUKU FARMS

P1231746

本日のランチは、ノースのカフクにある「カフクファームカフェ」へ。

ガーリックシュリンプで有名なカフクだけど

シュリンプはスルーしてここへ(笑)。

P1231747

カフクファームで育てられたオーガニック野菜をたっぷり使ったパニーニやピザは美味!

フルーツのスムージーも絶品でした!

P1231748

そんなカフクファームを紹介してくれたのがゆいちゃん

ゆいちゃんのハワイ情報はとてもタメになるので、毎日欠かさずチェックしてます(笑)

今日はゆいちゃんファミリーと、ジュンさんファミリーとランチです。

P1231750

オープンカフェなので、とても気持ちよいです。

P1231752

こんな広々とした芝生のお庭もあるので、

子どもたちが大騒ぎしても、ママ&パパは安心。

P1231762

枝打ちされたプリメリアの枝で遊ぶこどもたち。ハワイらしいなぁ。

P1231763

レタス栽培中〜

P1231764 P1231766

ボーイズトーク♡

P1231772

ゲンゲンもすっかり大きくなって、弟くんも産まれて、

中村ファミリー健在です。来年は少年キャンプかな?!

P1231775

そんな海男竜くんと、山男ダンくんの2ショット!

冬の間はノースショアでサーフトレーニングをしてる竜くんは

大波にまかれて、すでに肋骨が2本折れてるそうです。(でも元気。さすが)

P1231779

またみんなで会う約束をして、この日はバイバイ。

楽しいランチタイムでした!