もうすぐ少年キャンプ!

PC239817

いよいよ明日から少年キャンプが始まります!

今回も少年キャンプに参加するこどもたちにたくさんのプレゼントが届きましたよ。

dannサンタ、がんばりました。

ご協力してくださったみなさま、ありがとうございました!

 

まずは、トーキョーカルチャートby BEAMSさんからマフラーとトートバッグ。

今回のマフラーのカラーはブラウンにネイビーのステッチでちょっとシックにしてみました。

とっても素敵に出来上がり、大満足♡

PC239819

しかもトートバッグがバージョンアップ!大きさも少し大きくなり、布地も丈夫になり、なんとなんと内ポケット付き!

これは便利です。ますますヘビロテアイテムになりそう。

PC239832

PC239834

ボンマックスさん制作の少年キャンプパーカー。ここ数年ジップアップパーカーにしていましたが

また今年からジップなしのパーカーに戻しました。やはりこっちもいいですね。

カラーも文字カラーの配色もバッチリ出来上がりました!PC239837

ナイキさんからは、ジャケットとニット帽が届きました。

こちらのジャケット、インナーがフリースになっていて暖かい!と思ったら、リバーシブルで着用できるのです。

便利なアイテム!

PC239844

中学生チームは、こちらのダウンジャケット!元気いっぱいビタミンカラーが最高ですね。

PC239847

PC239862

ユニクロさんからはヒートテック!これで寒い雪遊びも耐えれますね。

PC239850 PC239854

これらをすべて、パッキング。

ふー!出来上がり!

PC239866

 

早くみんなの喜ぶ顔が見たいです!

いよいよ明日!ドキドキします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA