FULLMOON CAMP june // #2

P6223709

まるで夏のようなもくもく雲。
P6223716

食事が終わったところで、アニバーサリータイム!

今日は、あや&あきらさんの結婚記念日(ホントの記念日は先週)と、

宇城さんのお誕生日をみんなでお祝いしました!

P6223719

わたしが用意したものと、としこさんが用意したものを合わせて

3つのケーキが登場!

P6223722

結婚16周年記念!おめでとうございます!P6223727

お誕生日おめでとうございます!そしてナイスカップル!こちらも結婚18周年!

P6223737

そろそろ満月が出て来ますよ〜

手作り望遠鏡持参のあきらさん。

これ、手作りだけど、すごいんです!

ちゃんと月のクレーターまで見えました!

P6223738 P6223740

サントリーBARも設置。

ナイトライドに行く人は飲めません・・・。P6223748

ライトアップも準備完了。

 

P6223758

SUPER FULLMOON!

満月は良くも悪く人に影響を与えるみたい。

ここんとこ、ずっと頭痛とダルさがまとわりついていました。(って、満月のせいにしてる?!)

P6223760

 

でも、とってもきれいなお月様!雲がまた、いい感じ。P6223764 P6223772

いよいよナイトライドへ行ってきます!女子1名も参加です。

今回も、キツネのこどもをはじめ、たくさんの動物たちと遭遇できたそうです。P6223791

ナイトライドへ行かない女子2名は、満月を楽しむ露天風呂温泉へ。

最高にリラックスできました!

 

P6223800

たっぷり2時間のナイトライドを楽しんで帰って来たら、サントリーナイツのはじまりです。

バーテン、ダンくん。

P6223813

その後、夜遅くまで盛り上がりました。

ちなみに半袖Tシャツの方とダウン着用の方がいらっしゃいますが・・・。

夜はけっこう冷えます。

P6223818

 

今日もぐっすり眠れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA