CAMP de DATE // birthday dinner

冷えたカラダを温めに温泉へ行き、みんなで夜ごはんの仕込み。

メニューはもちろん、3719バーガー!

外のグリルで焼き上げます。

ビーツやにんじん、パプリカにトマト、たくさんの野菜を好きなだけトッピング。

でも、その盛りつけの仕方もセンス次第。

みんな上手に完成したので、食べる前に撮影大会がはじまります(笑)。

お土産にいただいたボジョレーヌーヴォーで乾杯です。

今回参加してくださった、リサちゃん&シンくん夫妻は新婚さん。

シンくんのお誕生日サプライズプレゼントとして

リサちゃんは、今回のイベントに参加を申し込んでくれていたのです。

しかもシンくんに、そのイベント内容は秘密のまま。

「とにかく寒いところでMTBに乗るからね」

という情報のみ、何も知らないまま言われるがままにやって来たシンくん。

びっくりしたでしょうね〜。こんな所に突然連れて来られて(笑)。

というわけで、わたしもタルトタタンのバースデーケーキを用意して

みんなでお誕生日をお祝いしました。

サプライズ成功したかな?!

若いふたりは、まだ32歳だって!人生まだまだ楽しいこといっぱいです。

それにしても美男美女カップル。これからも仲良くね♡

シンくん、お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA