真夏のガールズキャンプ〜enjoyed a power lunch〜

汗だくになって家に戻ると、くるみさんがランチ準備のため

千早農園を物色中〜

今日のランチは、きのこパスタとスパイシーなパンプキンスープ!

このかぼちゃ、「へそかぼちゃ」といって、皮がちょっとうすいピンク色した

かわいいかぼちゃ。こずえさんの畑でいただいたものです。

昨日からスパイスの香りに洗脳されてるわたしは、

今日のカボチャスープも、くるみ流スパイシースープにして!とリクエスト。

にんじんの葉っぱを浮かべて、期待を裏切らない美味しさ。

きのこの和風パスタには、ショウガが合うね!

あー、おいしかった!お腹いっぱいです。

ガールズキャンプの準備から、メカニック、女子の世話役、カメラマンなどなど

3日間に渡り、わたしたちをサポートしてくれた青木卓也選手とは、ここでお別れ。

全日本ダウンヒルチャンピオンと記念撮影くらいしておけば?ってことで1番!のポーズ。

何から何までホントにありがとうございました!

残りのレースもがんばってね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA