3719釣りガイド

いつもお世話になっているサングラスメーカー、スミスジャパンの社長ナカシマさんが

3719へやってきました。

サングラス談義に花を咲かせていると思いきや、釣り話し。

ナカシマさんは超釣りマニア。

なんと釣り好きが高じて、釣り用のサングラスまで作ってしまったほど!

この後、すぐに釣りに出かけて行きました。

2時間後、ダンくん行きつけのポイントで、ナカシマさん大物ゲットしました!

35センチのニジマスです!!!

庭のフレッシュハーブを山盛り詰めて、ニジマスのハーブ焼きを作りました。

このサイズのニジマスは本当に美味しいのです。

手作りピザも焼きました。

ワイン好きなナカシマさんが持ってきてくれたワインも美味しかった!

夜更けまで釣り話からオバケ話(?!)石巻にボランティアに行かれた話(すごく為になりました)

などで盛り上がり、朝起きたら、もうナカシマさんはいませんでした。

早朝から次の目的地、白馬へ仕事(兼釣り)に出かけた模様。

パワフルな方です。

また、遊びに来てくださいね!楽しかったです!

3719では、ダンくんの釣りガイドもおこなってますので

ご興味有る方は、お問い合わせくださいね〜

大物ゲットできますよ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA