2021 夏の少年キャンプパート2 //DAY2

 

IMG_3073

 

 

少年キャンプパート2、2日目。

今日も朝から元気な子供達。

すっかり意気投合して仲良しユウスケとケントが似ていて双子っぽい写真からスタート。

 

 

IMG_3084 IMG_3086

 

 

午前中は、MTBに乗って裏山トレイルライドへ出発です!

 

 

IMG_9766

 

 

トレランチームは、今日も頑張ります!

 

 

IMG_9772IMG_9258

魚も捕まえたよ!

 


IMG_9248IMG_9253

 

 

 

MTB相撲では、トワが優勝!

 

 

 

 

IMG_9267IMG_9781

 

 

 

丸太の一本橋で体幹を鍛える練習!

 

 

IMG_9778 IMG_9780

 

 

 

 

今回のメンバーは小さいながらに意外とワイルド。

ひみつの池に足まで浸かって、遊んでいました。

若干1名、転んで池に落ちてましたが(汗)

この調子だと、明日の川遊びも楽しめそうです!

 

 


IMG_3091IMG_3093IMG_3095

 

 

ダンさんのシーソーはいつ見ても迫力満点!

 



IMG_E3102 IMG_E3103

 

 

今度はオニヤンマを捕まえました!

 



IMG_3105 IMG_3106 IMG_E3110

 

 

ランチは流しそうめんです!

朝は曇りで涼しかったのですが、流しそうめんを始めたら

途端に晴れて来て、流しそうめん日和になりました!

 

 


IMG_E3112 IMG_E3113 IMG_E3114 IMG_E3115 IMG_E3118 IMG_E3119 IMG_E3120 IMG_E3121 IMG_E3125 IMG_3128 IMG_3129 IMG_3132 IMG_3134 IMG_3135 IMG_3138

 

 

トワがあまりにも美味しそうに食べるので連写してしまいました笑!

 

 

IMG_3140 IMG_3141 IMG_3142 IMG_3144 IMG_3145 IMG_3146 IMG_3147 IMG_3148

 

 

タイセイの食べっぷりも最高!

 


IMG_3152 IMG_3153 IMG_3154 IMG_3158 IMG_3161 IMG_3166 IMG_3168

 

 

レカモカが持って来てくれた巨峰も流しました〜

 

 


IMG_3175 IMG_3178 IMG_3184 IMG_3186 IMG_3190

 

 

 

フルーツもたくさん流れて来たよ〜

レカもみかんゲット!

美味しかったね〜

 


IMG_3319

 

 

午後は、スラックラインで遊んだり、ダンさんのパンプトラックコースで遊びました。

パンプトラックは、最初は難しいけど、みんなめげずに何度も何度もチャレンジして

足をつかずに最後までゴールできるようになりました!

本当に素晴らしい!

動画もたくさん撮影したので、ぜひインスタのストーリーズをチェックしてみてくださいね〜

 

https://www.instagram.com/danchihaya/

 

IMG_3270 IMG_3282 IMG_3268 IMG_3264 IMG_3263 IMG_3262 IMG_3254 IMG_3240 IMG_E3231 IMG_3225 IMG_3224 IMG_3217 IMG_3216 IMG_3215

IMG_E3231 IMG_E3279IMG_E3279IMG_E3299IMG_E3300IMG_E3301IMG_E3302IMG_E3303IMG_E3310IMG_E3311IMG_E3317IMG_E3318
IMG_3322IMG_3326

たくさん遊んで3時のおやつタイム

クミコさんがココナッツミルクタピオカを作ってくれました〜

そこにレカモカの巨峰をIN!!!

暑い夏にぴったりのおやつでした。美味しかった!

 

 

IMG_3331 IMG_3329

 

 

 

千早農園のモロッコいんげんを収穫して、今日の夜ごはんのおかずに。

今日のご飯な何かな〜?

 

 


IMG_3340 IMG_E3342 IMG_E3343

 

今日の夜ごはんは、煮豚丼、煮卵、小松菜茹で、にんじんのソムタム、

モロッコいんげんとししとうのオリーブオイルとナンプラーの蒸し煮。

トウモロコシの冷たいスープも!

煮卵も黄身がとろりと茹で加減最高!

3719農園の唐辛子を刻んで、ナンプラーにつけて、レモンを絞ったソースがめちゃくちゃ美味しかった!

今度、真似しようっと。

 

 

IMG_3346 IMG_E3348 IMG_E3349 IMG_3350 IMG_E3351 IMG_E3352 IMG_E3353 IMG_E3354 IMG_3355 IMG_E3356 IMG_E3360

 

 

今日もたくさん遊んだからお腹ペコペコ〜

みんな盛り盛りいただきました!

 

 

IMG_3364 IMG_3366

 

まだまだパワー有り余ってる子ども達。

食後は人生ゲームで盛り上がりました!

 

明日もスケジュール満載なので、しっかり休んで明日に備えましょうね。

おやすみなさ〜い!