2021夏の少年キャンプパート2 //DAY1

IMG_2919

 

 

 

少年キャンプパート2、本日よりスタートです!

台風の影響で、雨が降ったり止んだりの微妙なお天気ですが

元気いっぱいの子供たちと一緒に3泊4日を楽しみたいと思います!

 

 

 

IMG_E2923IMG_E2924 IMG_E2929 IMG_E2930 IMG_E2931 IMG_E2933 IMG_E2935 IMG_E2936 IMG_E2937

IMG_2938 IMG_2939

 

 

ドタバタすぎて、パンケーキの写真がありませんが

今回はケイジ先輩がみんなのウェルカムパンケーキを焼いてくれました。

まずは、名札作りからスタートです!

 

 


IMG_2942

 

 

今回もたくさんのお土産をありがとうございます!

山梨のぶどうは、レカ&モカから。

 

 

IMG_2943

 

みんなの大好きなラスク。

ケント、いつもありがとうね〜

 


IMG_2945

 

 

タイノスケからはメロンとゼリー

美味しそうですね!

 

IMG_2958

 

 

トワからチーズフィナンシェ。

おやつに食べようね〜

 

 

IMG_2952IMG_2954IMG_2948IMG_2946

 

 

小雨が降りしきる中、水着を着てマウンテンバイクライドへ出発です!

 

 


IMG_2956 IMG_2957

みんなが自転車に乗っている間に、夜ご飯の仕込みです。

今回は、タイ料理人のアベクミコさんがお料理番長として初登場!

私がクミコさんの大ファンで、ダメモトでお料理をお願いしたら

快く「いいですよー!」とお返事をいただきました。

まさかクミコさんが来てくれるなんて、嬉しすぎて大興奮。

毎日クミコさんのごはんが食べれるなんて幸せです!

 

 

IMG_9136IMG_9137

 

 

 

お天気悪く肌寒かったのですが、みんな修行して頑張ったね!

 

 

 

 

IMG_9168IMG_9167IMG_9166IMG_9164IMG_9162IMG_9156IMG_9172IMG_9158IMG_9145IMG_9195

 

 

だいぶ雨が本降りになって来たけど、自転車楽しいね!

 

 

IMG_9194 IMG_9192 IMG_9191 IMG_9190 IMG_9188 IMG_9187 IMG_9186 IMG_9185 IMG_9183 IMG_9182 IMG_9181 IMG_9180 IMG_9179

最後は、家までレース!1位はタイセイでした〜

雨と水遊びでびしょ濡れになった身体をシャワーで温めて夜ごはんです。

 

 

IMG_E3024

 

 

いよいよお待ちかねの夜ごはんタイム〜

今日のご飯は何かな?

 


IMG_3023IMG_3020IMG_E3037IMG_E3035IMG_3032

今日の夜ごはんは、パッタイとエビ入り焼売、サラダ。

焼売の皮は、邦栄堂製麺からお取り寄せしました。

 

 

IMG_E2915

 

他にも麺類もろもろお取り寄せしました〜

 

 

IMG_E3038 IMG_3063 IMG_3061

 

 

ナンプラーとはちみつとレモンで味付けしたサラダも子供達に大人気!

 



IMG_E3059

 


おいすぃ〜〜〜〜〜!!!

こんな美味しいパッタイ、タイでも食べれません。

 



IMG_3055 IMG_3053 IMG_3049 IMG_3048 IMG_3045 IMG_E3041 IMG_3038

 

 

 

たくさん作ったけど、あっという間にペロリと完食。

まだまだ明日からも、たくさん遊んで、たくさん食べましょう〜!