2020冬の少年キャンプ // day1


IMG_3805 IMG_3806 IMG_3810

 

 

2020年を締めくくる最後のビッグイベント!冬の少年キャンプがスタートしました!

コロナ感染拡大も気になるところですが、夏同様に子供たちを思いっきり遊ばせてあげられる場所、として

CLUB3719を解放したいと考えています。

 

まずは新宿駅からやってきた子供たちを茅野駅でピックアップ。

夏ぶりに会う子供たちは、みんな元気そうで良かったです!

 

 

 

IMG_3812

 

 

今回もたくさんの差し入れ(お土産)をありがとうございます!

みんなで仲良くいただきますね。

 

こちらは、カイシンから。

夏にもいただいたコーヒー。おいしかったです!

 

 

IMG_3813

 

 

柏名物のおせんべい。

これはもうケイトの定番手土産。

美味しそうな紅茶にジンジャーパウダー入れて

みんなであったまろうね!

 

 

IMG_3814

 

 

リオからはシャインマスカットとケーキを。

この時期にまだシャインマスカットが食べれるなんて!嬉しい〜!

 

 

IMG_3817

 

 

ソウタロウからは立派ないちごとシャインマスカット!

明日はみんなでケーキ作りをやるので、

たくさんのフルーツでトッピングしたら豪華なケーキになるね!

 


IMG_3774

 

 

レイジからは美味しそうなオレンジ!

冬にいただくフルーツって嬉しいです。

 


IMG_3819

 

 

ソウタロウとレイジからさらにお土産いただきました!

たくさんありがとうございます!!!

 

 

IMG_3822 IMG_3823

 

 

今回の少年キャンプメンバーのご紹介を。

まずは、リオ

 

IMG_3824

 

カイシン

 

IMG_3825

 

レイジ

 

IMG_3826

 

ケイト

 

IMG_3827

 

 

卒業生スタッフのケイジ。

いつも頼りにしてます!

 

 

IMG_3828

 

 

ソウタロウ

 

 

IMG_3829

 

 

卒業生スタッフのエイタロウ。

小渕沢から自転車で自走してきて

なぜか甲府に逆走して遅れましたが無事に到着。

 

 

IMG_5515

 

今回もサントリーさんから差し入れいただきました!

ありがとうございます〜!

 


IMG_5521 IMG_5523 IMG_5524

 

 

コロナ渦でジムを退会したダンくんは、いつの間にかガレージにジム施設を作っていました(笑)。

夏にオーダーしていたのですが、最近やっと設備が整ってきたので毎日ここでトレーニングしています。

今日は子供達も興味津々なマシーンで、みんなでトレーニング!

 

 

IMG_3830 IMG_3831

 

 

今日の終業式を終えて、そのまま駆けつけて到着したサトキとリミ。

今学期の成績はだいぶ良かったようです(笑)

早速少年キャンプモードに切り替えていきましょう!

 


IMG_5537

それでは大清水ライドに出発!


IMG_5587 IMG_5588 IMG_5590 IMG_5591 IMG_5594 IMG_5598

 

いつものレースがスタート!


IMG_5600 IMG_5601 IMG_5602 IMG_5603

 

 

遅れてやってきたサトキが堂々と1位!

おめでとう!

 


IMG_5607

 

 

中学生チーム死亡(涙)

 


IMG_5614

 

 

すでに2年以上の歳月をかけて作られている

3719のプライベートパンプトラックコースがようやく試走可能に!

少年キャンプの子供達は特別にこのコースを走ることができます。

 

 

IMG_5617 IMG_5619 IMG_5621 IMG_5626 IMG_5629

 

 

みんな転ばずに上手に走ってます!

明日また練習しようね。

 

 

IMG_5632

 

 

今日も八ヶ岳の夕焼けが綺麗です!

 

 

IMG_3913

 

 

夜ご飯は少年キャンプの定番カレーライス!

今回は、バターチキンカレーにしてみたら大人気で

多めに16人分作ったのに(参加者はスタッフ含め11人)あっという間に完食してしまいました!

 

 

IMG_3914 IMG_3917 IMG_3919

 

 

コールスローとスナップインゲンもね。

今回は、野菜嫌いな子が少ない?
IMG_3920 IMG_3924 IMG_3925 IMG_3928

 

 

少年キャンプ1日目に乾杯!

今日もお疲れ様でした!

 

 

IMG_3929

 

 

明日からは料理番長Qさんが登場するので

美味しいご飯をお楽しみに!!!

(私も楽しみ♡)

 

 

IMG_3930 IMG_3933

IMG_3934

 

 

カレーは完売しましたが、お米がまだ残っていたので

ツルヤのたまごふりかけを投入!(私の密かなお気に入りふりかけ)

そしたらお米も完売!(一升炊いたのに・・・)

ちなみにお米は地元のもので、私が今朝精米してきたばかり!

お米も美味しいよね〜

 

 

IMG_5634 IMG_5636

 

 

それでもまだお腹空いてるというので、

2年ものの手作り生ハム投入!

知り合いのお医者様が丹精込めて作ってくださった生ハムです!

 

 

IMG_5638 IMG_5639 IMG_5641 IMG_5644 IMG_5645 IMG_5648 IMG_5649 IMG_5653IMG_5656 IMG_5659 IMG_5660 IMG_5661 IMG_5662 IMG_5669

 

 

 

少年美食キャンプですね(笑)

最近の子供達は普通にお家で生ハム食べてるみたいですが

こちらの生ハムもなかなか好評でした!

ありがとうございました!

 

なんだか初日はバタバタでしたが、あっという間に終了です。

明日は、もっとちゃんとストーリーズ(インスタグラムの)の動画も

たくさんアップしていきたいと思ってますので

そちらもチェックよろしくお願いしまーす!

 

 

 

https://www.instagram.com/danchihaya/