2019冬の少年キャンプ //DAY4

 

IMG_1937 IMG_1938 IMG_1939

 

 

少年キャンプ最終日は

朝から大掃除。

みんなよく手伝ってくれました〜

 

IMG_1361

 

 

 

シュンヤ先輩も自転車整備をしっかりやってくれました。

助かります!

 

 

IMG_1940

 

 

あっという間に10時のおやつタイム。

みんなが持ってきてくれたおやつをいただきました。

 

 

IMG_1943

 

 

GREEN DA・KA・RAで水分チャージ!

スタッフはプレミアムモルツでエナジーチャージ!

 

 

 

IMG_1945 IMG_1947 IMG_1948

 

 

いよいよ最後のプログラム

少年キャンプの終了式を開催します!

 


IMG_1969

 

 

少年キャンプで

1番楽しかったこと

1番美味しかったもの

将来の夢

みんなに一言

を、発表します。

 

 

IMG_1970 IMG_1971 IMG_1972 IMG_1973 IMG_1974 IMG_1975 IMG_1976

 

 

終了会の動画は、私のインスタのストーリーズで動画アップしています!

みんなの感想が気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね。

 

https://www.instagram.com/danchihaya/

 

 

小学1年から中学3年まで毎年少年キャンプに参加してくれたケイジも

今では21歳の大学生。一緒に乾杯できる年齢になりました。

そんなケイジの将来の夢は、

「ダンさんとチハヤさんにハワイの別荘を買ってあげること」ですってよ!

あぁ、ホントに泣けるほど嬉しいわ。

うちには子供がいないけど、日本全国あちこちに息子と娘がいる気分です。

みんなありがとう!

 

 

IMG_1977 IMG_1978 IMG_1979

 

 

少年キャンプのお笑い担当のふたり。

 

 

IMG_1951 IMG_1952

 

 

車でお迎えチームとお別れして

「あずさ」で帰るチームは、茅野駅へ。

いつものお店でお土産探し。

年末なので、みんな年越しそばを買っていました。

信州といえば、お蕎麦!

良い年越しになりそうですね。

 


IMG_1955 IMG_1956

IMG_1957 IMG_1958 IMG_1959 IMG_1961 IMG_1963 IMG_1964

 

 

私たちとは、ここでお別れです。

シュンヤ先輩が八王子まで引率してくれました。

 

 

IMG_1980 IMG_1981 IMG_1982

 

 

 

帰りのあずさの車内で、シュンヤ先輩が写真を撮ってくれました。

新宿駅に到着するまでが少年キャンプ!

みんな楽しそう〜!

 

その後、保護者の方から

「みんな無事に新宿駅に到着しました〜」との連絡が入りました。

これにて少年キャンプは終了です!

 

 

IMG_1968

 

 

 

というわけで、冬の少年キャンプは無事に終了しました!

参加してくださったみなさま、

ボランティアスタッフとしてご協力してくださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

冬の少年キャンプに参加するこどもたちのために

たくさんのプレゼントをご用意してくださった各社のみなさま

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

ビームス様

ナイキジャパン様

RED BULLジャパン様

サントリーホールディングス株式会社様

 

ボランティアスタッフ

fabスペース hana_re様(鉛筆作りワークショップ)

丘世悦さん(料理番長)

市川洋一さん(料理番長アシスタント)

伊藤慶二君(少年キャンプスタッフ卒業生)

小池シュンヤ君(少年キャンプスタッフ卒業生)

深見英太郎君(少年キャンプスタッフ卒業生)

 

本当にありがとうございました!

今年も残すところあと数日・・・。

みなさまが健やかな新年を迎えられますように。

今年も1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!