少年キャンプワークショップのお知らせ

 

GOPR1401 GOPR1383 GOPR1251

 

今年の少年キャンプのワークショップが決まりました!

 

パート1:牧場体験&写真教室

 

長門牧場にいる3719ちゃんとその娘のミナイクちゃんに会いに行くツアーです。

牧場で牛のお世話をさせていただきます。長門牧場のフレッシュな牛乳でお料理も作ります。

写真家蓮井幹雄さんの写真教室も開催予定です(現在調整中です)

 

パート2:ルーカスBBの英語でZINEを作ろう!

 

PAPER SKY 編集長ルーカスと一緒に英語でZINE(雑誌)を作ります。

ルーカスと楽しく英語を学びながら、世界でただ一つのオリジナルZINEを作成します。

 

パート3:美術家岡美里さんのデッサン教室

 

毎回たくさんのアイデアで少年キャンプを盛り上げてくれる岡美里さん。

今回は基本に戻り、岡さんの得意分野である「デッサン」にフォーカスしたWSを開催します。

 

パート4:ランドスケーププロダクツのバターナイフ教室

 

長野県産の木を使って、バターナイフを作ります。デザインはもちろん自由自在。

もちろんTAS YARDカレーもご用意!カレーのご飯は、飯盒炊飯で自分たちで炊きます。

 

ちなみに、少年キャンプパート1のみご予約受付中です。

その他のパートは定員に達しましたので、締め切らせて頂きました。

皆様のご参加を心よりお待ちしています!

 

参加ご希望の方は、下記のフォームメーラーよりお願いします。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d167aae4505311

 

こちらをクリック!

 

お問い合わせはコチラまで。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

GOPR1424 21034897_1904986939761276_376880296_o GOPR2110 20993525_1449511075135611_1993225661_o