2017少年キャンプ夏・パート4 //day4

 

GOPR2472

 

今日はいよいよ最終日。

そして少年キャンプ自体も今日が最終日。

なので、お掃除もしっかり大掃除です!

 

GOPR2475

 

エイタロウが電球までピカピカにしてくれました!

 

GOPR2476 GOPR2477

 

みんなよくがんばってくれています。

 

GOPR2480 GOPR2481

 

おっと、すでに掃除に飽きてる人たち・・・(笑)。

 

GOPR2482 GOPR2483 GOPR2485

 

今は、鎌倉で造園業を営んでいますが

その前は自衛隊、その前はボクサーでもあったアリーさん。

(実は今もボクシングの試合に出るため15キロの減量中なのです)

そのアリーさんにボクシングを習うコウキ。

「おれ、ビビリだからさぁ〜」と自ら認めるコウキですが

これでちょっとはオトコらしくなったかな?!

 

GOPR2517

 

10時になったのでおやつタイム。

みんなが持って来てくれたおやつをいただきます!

 

GOPR2518 GOPR2522

 

 

GOPR2523

 

そしてお別れ会。

 

GOPR2524

 

少年キャンプの中で、美味しかったものベスト1と楽しかったことベスト1、そして将来の夢を発表します。

 

GOPR2525

 

こちらの動画も、わたしのインスタグラム(danchihaya)のストーリー(動画)にてアップしていますので

よかったらぜひご覧ください!

 

GOPR2526 GOPR2527

 

今回は弟のヒロトのみの参加ですが、お兄ちゃんのタクマも少年キャンプメンバー。

またずいぶん大きくなったね。

冬の少年キャンプで待ってるよ〜!

 

GOPR2529

 

みんな揃って記念撮影!

これにて無事に少年キャンプ終了です!

 

GOPR2530

 

電車チームは、茅野駅へ!

みんなでお土産タイム。

 

GOPR2531

 

みんなのサインがcapにいっぱい!

楽しかった証拠だね。

インディとイチロー&テイラーのサインもあるよ!

 

GOPR2532 GOPR2533 GOPR2536 GOPR2538

 

タカちゃんがお父さんのお土産に選んだのは、おつまみミックスナッツ。

お父さんよろこぶよ〜(笑)。

 

GOPR2539 GOPR2541 GOPR2542

 

こちらもサインが盛り沢山!

 

GOPR2544

 

この5人であずさに乗って、新宿方面へ帰ります。

 

GOPR2546 GOPR2547 GOPR2551 GOPR2552 GOPR2553

 

大清水で見つけた黒曜石。

ここにもっと大きいのがありました!

 

GOPR2555 GOPR2556 GOPR2558 GOPR2561 GOPR2562

 

みんながあずさに乗り込むのを確認したら

これにて本当に少年キャンプの終了です!

 

GOPR2567 GOPR2568

 

 

インディ1世のお墓にお花をお供えしてくれたハヅ&ナギ。

いつもありがとうございます。インディも喜んでるよ♡

せっかくお花を持って来てくださったので、バタバタ出発してしまってごめんなさい!

また名古屋にも遊びに行きますね〜

 

というわけで、2017年の少年キャンプは無事に終了しました!

怪我する子もなく、みんな元気に全行程を終了することができました。

参加してくださったみなさま、

少年キャンプの主旨にご賛同くださり物品提供してくださった各企業のみなさま、

そしてボランティアスタッフとしてご協力してくださったみなさま

少年キャンプ卒業生スタッフのみなさま

本当にありがとうございました!

 

株式会社ビームス様(少年キャンプTシャツ&CAP)

ナイキ・ジャパン様(少年キャンプTシャツ&ソックス)

株式会社SUBARU様(少年キャンプ車両XV)

RED BULL JAPAN株式会社様(スタッフ飲料)

株式会社ゴールドウィン様(ザ・ノースフェイステント)

 

ランドスケーププロダクツ様(キャンドルホルダー作り教室)

TAS YARD様(タコス作り教室)

BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK様(タコス作り教室)

有限会社ニーハイメディア・ジャパン様(英語でZINE作り教室)

長門牧場井上様(牧場体験教室)

蓮井幹生様(写真教室)

岡美里様(日時計作り教室)

田端亜理様(モルタル作り教室)

 

河崎由紀子様(料理番長)

平井もとみ様(料理番長)

影山絢子様(料理番長)

石橋直美様(料理番長)

 

大久保レイ君(少年キャンプ卒業生)

小池竣也君(少年キャンプ卒業生)

 

みなさまのおかげで少年キャンプは成り立っています!

私たち2人だけでは、とてもとてもこのようなイベントを

成功させることは難しかったことでしょう。

年々体力も衰えてますが、子どもたちの若いパワーを吸い取って

(逆に吸い取られてる気もしますが汗)

まだまだがんばりたいと思います!

今後ともどうぞご協力ご支援どうぞよろしくお願い致します!

 

次は冬の少年キャンプ(12月26日(火)〜29日(金))を開催します!

冬は1回のみの開催となります。(すでに冬の参加希望もいただいております)

冬にしか体験できないことを盛り沢山に詰め込んで

またみなさんと楽しい思い出を作りたいと思っています。

引き続きどうぞよろしくお願い致します!

 

本当にありがとうございました!