少年キャンプの持ち物について

 

IMG_6397

 

いよいよ再来週から少年キャンプがスタートします!

ここの所、茅野市は猛暑!(とはいえ、湿気は無くカラっとしてますが)

こんなに暑かったっけ?と思うくらいの暑さが続いています。

このままこのお天気が続けば、川遊びも思う存分楽しめるなぁ〜と楽しみです。

というわけで、少年キャンプの持ち物をお知らせします。

 

  • ・健康な身体・運動出来る服・グローブ(軍手でも可)・運動靴・パジャマ・着替え・下着
  • ・靴下(ハイソックスは必須)・渓流用サンダル(ビーチサンダルは流される危険があるのでアクアブーツなどご用意ください)
  • ・水着、ゴーグル、水泳キャップ(ラッシュガードなどあれば)・雨具・洗面道具(歯ブラシやシャンプーなど)
  • ・バスタオル、ハンドタオル・防寒具(フリースやナイロンジャケット)・長ズボン(必須)
  • ・サングラス(あれば)・懐中電灯・保険証の写し・常備薬(車に酔う方は酔い止め、虫除けなど)・お土産用のお小遣い

 

  • *全ての持ち物にお名前を入れるのを忘れずに!

*少年キャンププレゼントとして、Tシャツ(2枚)とメッシュcapがありますので、重複するものは避けてください

*朝夕にはブヨが出ますので、長袖Tシャツと長ズボンは必ずご持参ください

*荷物はなるべくコンパクトにお願いできればと思いますが、持ち運びが困難な場合は事前に宅配便などで送ることも可能です

*おかし、ジュース、テレビゲーム等のおもちゃ、マンガなどは、持ち込み禁止です。

キャンプ中は現金(最小限)、携帯電話、往復の切符などは、スタッフが預からせていただきます。

 

その他、お荷物についてご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

それでは、どうぞよろしくお願い致します!