少年キャンプ2016・パート2 // day1

 

P8051222

 

少年キャンプパート2、始まりました!

まずは関西方面からの参加者が一足お先に到着。

 

P8051225 P8051227

 

東京から車で来た深見親子も無事に到着です!

 

P8051230 P8051234 P8051236

 

新宿から特急あずさで2人旅をしてきた、コタロウとコウタも無事に到着。

 

P8051238

 

自己紹介タイム。

 

P8051242 P8051244

 

スバル・フォレスターに乗って、3719へ向います。

 

P8041217

 

大阪のコウキ家から、551のアイスキャンディーが届きました!

毎年恒例ですね。

 

P8041219

 

卒業生スタッフのタカ家からは、明治屋のマシュマロと素麺。

こちらも毎年恒例になりつつあります。

いつもありがとうございます!

 

P8051220

 

パート2の料理番長、高知から少年キャンプのためにわざわざ来てくれた

有元くるみさん!

くるみさんのごはんが毎日食べれる少年キャンプは、かなり贅沢です。

みんなよく味わってね♡

 

P8051245

 

先代インディのために、お花屋さんのはづが

お花を持って来てくれました。

 

P8051246P8051250

 

インディのお墓にお花をお供えしました。

いつもありがとうね。

 

P8051252P8051253P8051256

 

お花屋さんのラッピングペーパーもいちいちおしゃれ。

名古屋にあるお花屋さん、アトリエみちくさ

みなさんもぜひ行ってみてくださいね。

 

P8051260

 

ランチは、ウエルカムパンケーキ。

今回は、くるみさんが美味しいパンケーキを焼いてくれました。

 

P8051261P8051263P8051264P8051265P8051267P8051269

 

タイキからのお土産。

このゼリーは、流しそうめんで流してね、ということでしょうか?!

 

P8051272

 

みんなの係りの仕事が決まったところで

恒例のプレゼントタイムです。

 

P8051274

 

my カメラを持参して、写真を撮ってもらっているエイタロウ。

カメラマンはカズです。

 

P8051275P8051277P8051278P8051282P8051284P8051286P8051287

 

早速仲良くなったカズを激写中。

 

P8051288P8051291

 

続いて名札作りです。

 

P8051292

 

みんなで名札作りをしていたら、卒業生スタッフのシュンヤ先輩が到着!

茅野駅から自転車に乗ってやってきました。

随分迷ったみたいで、汗だくです。

お疲れさまでした!

 

P8051294P8051296P8051298P8051301

 

エイタロウ家から届いた馬路村のゆずジュース。

これ、美味しいですよね〜

 

P8051302

P8051304

 

シュンヤからのお土産。

マシュマロとクッキー、お菓子はみんな用。

リンゴジュースは、ダンさんと千早さん用。

ありがとうね〜!

 

P8051307

 

準備も整ったので、MTBライドに出発です!

 

P8051308

 

お寺を巡って・・・

 

P8051312

 

大清水に到着です。

みんなは黒曜石磨きに夢中です。

 

P8051313P8051314P8051315P8051317P8051318P8051320P8051322P8051325P8051327P8051330P8051332

 

修行中のはづ。

 

P8051335P8051341P8051359P8051361P8051363P8051364P8051366P8051369P8051372P8051377P8051381P8051382P8051383

 

最後は3719までレース!

1位はカズ、2位はエイタロウ、3位はコウキ。

コウキは3位になれてうれしかったみたい。絵日記も描いてました。

ハヅもがんばって乗ってたし、みんなよくがんばりました!

 

IMG_5337

 

ここからは写真家山本哲也さんが

撮影してくださった写真。

さすが、少年キャンプの臨場感あふれる雰囲気が

そのまま伝わってきますね!

 

IMG_5389 IMG_5431 IMG_5476 IMG_5552 IMG_5594 IMG_5620 IMG_5666 IMG_5677 IMG_5718 IMG_5770 IMG_5791 IMG_5800 IMG_5814 IMG_5817 IMG_5828

 

最後にゴールしたハヅをみんなでねぎらうの図。

 

IMG_9572

 

今日の夜ごはん。

くるみさんの鶏の唐揚げ、

もやしと千早農園ジャンボピーマンのカレー醤油ナムル。

かぼちゃと玉ねぎのスープ。

初日から美味しすぎて食べ過ぎました・・・く、苦しいです。

 

明日もスケジュールがもりだくさん!

みんなで楽しみましょう〜

 

***************************************************************************************

夏の少年キャンプ 参加募集締め切りました。

少年キャンプのワークショップが決定しました!
パート2:ランドスケーププロダクツチームのバターナイフ作り&CAFE TAS YARDの料理教室
パート3:写真家山本哲也さんの写真教室&有元くるみさんの料理教室

パート4:PAPER SKY編集長のルーカスBBさん&KAORIさんの英語でZINE(小冊子)作り

少年キャンプスタッフ募集中です!(少年キャンプ卒業生に限らせていただきます)

希望の日程と意気込みを明記の上、コチラまでご連絡ください。

THE TRAILHEAD INN 3月からの宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

YOGA exchange4月からは、毎週火曜、木曜、土曜の週3日で開催いたします。

完全予約制となっておりますので、参加ご希望の方はコチラまで。詳細はコチラをご覧ください。
なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は
お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!
***************************************************************************************