少年キャンプ2016・パート1 // DAY1

P7290164

 

いよいよ始まりました!夏の少年キャンプ!

ちょうど梅雨明け宣言もされ、ナイスなタイミング!

と思いきや、やっぱりちょっと雨に降られましたね・・・。

 

そして、わたしのカメラも不調な感じで

1日目前半の写真が消えてしまいました・・・(涙)

みなさんからいただいたたくさんのお土産の写真は

明日また撮り直して、アップしますね〜!

いつもありがとうございます!

 

P7290176 P7290184

 

そして、そんな雨なんて気にせず、元気に遊ぶこどもたち!

いつもの大清水で元気に水遊びです。

 

P7290186 P7290189

 

毎年恒例の修行ごっこ。

リュウノスケは、これをやるために少年キャンプに参加したとか・・・(笑)

なかなかよい心意気です。

 

P7290190

 

ご満悦〜♡

 

P7290191

 

チカラも負けずに修行です。

 

P7290194 P7290195

 

まだまだやります。修行は続きます・・・。

 

P7290197P7290198P7290200P7290201

 

 

マーライオン、ですってよ・・・(笑)

よく考えるよねぇ・・・。

傑作!!!

 

P7290203

 

なんだかんだ満喫してる2人♡

P7290206
タクマ先輩にもお手本見せてもらいましょう。

 

P7290212P7290214

 

女子も楽しんでいましたよ。


P7290219

 

さて、そろそろ帰りましょうか。

 

P7290222 P7290224

 

帰りは恒例の自転車レースです!

 

P7290225 P7290226 P7290227 P7290228 P7290229 P7290238 P7290239

 

ダンさんのエンジン付き!

 

P7290244 P7290247

 

こっちもダンさんエンジン付きだ!

みんな、無事にゴール!

1位はチカラ、2位はホノカ、3位はハルマ。

ハルマは初めて3位になれて、とてもうれしかったみたい!

みんながどんどん成長していく姿を見れるのは、私たちもとてもうれしいです。

 

P7290248

 

まずはビールで喉をうるおし、

3719バーガーを作りましょう!

 

P7290254 P7290256 P7290258 P7290260 P7290261 P7290262 P7290264

 

今回の3719バーガーは、卒業生スタッフのユミコが

パテ作りを担当してくれました。

他にも色々とお手伝いをしてくれて、大助かりです!


P7290272 P7290273 P7290276

 

バンズは、ダンくんの手作りパン!

いつものパンのレシピをそのまま、バーガーのバンズにしたので

美味しいのは、当たりまえ〜!(笑)

 

P7290277 P7290278 P7290283

 

お花の飾り付けは、リュウノスケが手伝ってくれました。

 

P7290285

 

ボク、センスないからなぁ〜、なんて言いながら

とってもかわいく飾り付けしてくれました。

 

P7290286

 

さぁ、出来上がりましたよ!

みんなでいただきましょう〜!

 

P7290289

 

と、そこへ、いつもお世話になっているスミスのスタッフの方が突然3719へ!

来年の新しいヘルメットを持って来てくださいました。

デザインが、また一段とカッコ良くなっていますね!

 

P7290293 P7290297

 

明日は富士見パノラマでシマノのイベントだそうです〜

ご興味ある方は、ぜひパノラマのスミスブースへ行ってみてくださいね!

わざわざ3719へお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

 

P7290304

 

みんなお腹ペコペコだね〜

それぞれ各自のフリースタイルで3719バーガーを作ります!

 

P7290315

 

畑で採れたズッキーニ、トマト、レタス、オニオン、コールスローにポテチ!

なんでも乗っけて、スペシャルバーガー!

 

P7290320 P7290325 P7290327 P7290329 P7290331 P7290332 P7290335

 

 

かなりボーリュームのある3719バーガーですが

みんなぺろりと完食です!

やっぱり3719バーガーは、少年キャンプのテッパンメニューですね。

食後は絵日記&フリータイム。21時には消灯です。

そんなわけで、少年キャンプ1日目は早くも終わろうとしています。

明日は、ランドスケープチームがやってきて、秘密基地作りをやります!

今年はどんな基地になるのでしょうね。

みなさん、どうぞお楽しみに!!!

 

***************************************************************************************

夏の少年キャンプ 参加者募集中です!詳細はコチラをご覧ください。

少年キャンプのワークショップが決定しました!
パート2:ランドスケーププロダクツチームのバターナイフ作り&CAFE TAS YARDの料理教室
パート3:写真家山本哲也さんの写真教室&有元くるみさんの料理教室

パート4:PAPER SKY編集長のルーカスBBさん&KAORIさんの英語でZINE(小冊子)作り

少年キャンプスタッフ募集中です!(少年キャンプ卒業生に限らせていただきます)

希望の日程と意気込みを明記の上、コチラまでご連絡ください。

THE TRAILHEAD INN 3月からの宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

YOGA exchange4月からは、毎週火曜、木曜、土曜の週3日で開催いたします。

完全予約制となっておりますので、参加ご希望の方はコチラまで。詳細はコチラをご覧ください。
なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は
お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!
***************************************************************************************