少年キャンプ 2014 パート1 // DAY2

P7228383

 

 

 

少年キャンプ2日目!

今回も写真が盛りだくさんなので、

お時間のある方は、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

まずは、朝のお仕事から。

各自の仕事を終えて、庭の草取りのお手伝いをしてもらいました。

3人いると早いですね!あっという間にきれいになりました!

ありがとう〜助かるわ!

 

 

P7228390

 

 

 

 

 

がんばったご褒美にブルーベリー狩り。

 

 

 

P7228392 P7228395

 

 

まだ少しだけしか採れないけど

3人だからちょうどいいね。

 

 

P7228405

 

 

 

自転車に乗る前は、ストレッチが大事です!

 

 

 

P7228408 P7228409 P7228413

 

 

 

みんな、カタいよ・・・(涙)

 

 

 

P7228415 P7228416 P7228417

 

 

 

コブラのポーズ!

 

 

P7228421

 

 

 

それでは、MTBライドへ行ってきます!

 

 

 

P7228426 P7228430 P7228432 P7228440 P7228443 P7228459 P7228464P7228477

 

 

 

野いちごもまだまだたくさんありましたよ。

みんなでつまみ食いしながら、走りました。

 

 

 

P7228479 P7228485

 

 

 

 

こちらはタマゴダケ!

ホントに卵の殻から出て来てるみたい!

かわいい♡

 

 

 

P7228488 P7228490 P7228493 P7228495 P7228500 P7228504 P7228507 P7228514 P7228517 P7228521 P7228526

 

 

 

今回の子たちはみんなMTBが上手でペースが早い!

かろうじて上りはついていけましたが、

下りなんてほとんどついていけず、置いて行かれました。みんな早過ぎよ〜!(涙)

そろそろ引退か・・・。

 
P7228531

 

 

 

ひみつの池に到着!

みんなで木登りしたり、ターザンロープで遊びました。

シゲキはこのターザンごっこがかなりお気に召したようです。

 

 

 

P7228534 P7228536 P7228538 P7228544 P7228550 P7228552 P7228566 P7228567 P7228571

 

 

 

木のスラックラインもみんな上手!

バランス感覚良いのですね。

 

 

P7228578 P7228583 P7228585

 

 

 

 

シュウタは上級者向きの木登りにも挑戦!

大成功だね!

 

 

 

P7228589 P7228598 P7228599 P7228604 P7228606

 

 

 

ダンくんが魚を捕まえたので、いけすを作ってそこへ入れました。

 

 

 

P7228608 P7228611

 

 

 

チサキも魚を探します。いるかな〜?

 

 

 

P7228612

 

 

 

お!シュウタが魚を捕まえたようです。

さすがです!

そろそろお腹が空いたので、帰りましょう〜

 

 

 

P7228613 P7228619

 

 

 

帰ったら、お昼は流しそうめんです!

今日は流しそうめん日和!

こんな暑い日には最高ですね。みんな無言で食べ続けます。

 

 

 

P7228620 P7228625

 

 

 

今回はライバルが少ないから、思う存分食べれるね〜(笑)

 

 

 

P7228626 P7228628 P7228633 P7228636 P7228638

 

 

 

ランドスケーププロダクツチームも到着!

流しそうめんから参戦です。

パラソルの下で涼みながらの、佐々木くん。

 

 

 

P7228639 P7228643

 

 

 

そうめんの薬味のしそも、食べ放題!

プランターにこんなに生えてるので、食べたい人はいつでもフレッシュなしそを

食べることができますよ。贅沢ですね。

ちなみにこのしそは種を撒いたわけではなく、勝手に生えてきたものです。

 

 

 

P7228646

 

 

 

いっぱい食べてね。

 

 

 

P7228649

 

 

 

今年28歳になるTAS YARDの田中くんは、なんと流しそうめん初体験!

よかったですね!

 

 

 

P7228655

 

 

 

最後は、恒例のシロップ流し。

そのまま飲み込むシュウタと・・・

 

 

 

P7228659

 

 

 

お皿にとって飲むシゲキ。

 

 

 

P7228662

 

 

 

お腹もいっぱいになったので、みんなで川遊びへ!

FORD ECO SPORTが大活躍です!

 

 

P7228663 P7228666

 

 

 

乙女の滝で記念撮影!

 

 

 

P7228667

 

 

 

滝の裏側も行ってみたよ。

順番に1人ずつね。

 

 

 

P7228668 P7228673 P7228675 P7228677

 

 

 

すごい迫力だったね!

 

 

 

P7228687

 

 

 

いよいよ川へ!

天然の滑り台で遊びましょう〜!

 

 

 

P7228697 P7228700 P7228706

 

 

 

 

今回、川遊びが初めてのシゲキとチサキは大はしゃぎ!

 

 

 

P7228710 P7228713 P7228714 P7228718 P7228720 P7228722 P7228725 P7228729 P7228731 P7228732 P7228734 P7228736 P7228737 P7228738 P7228745 P7228747 P7228748 P7228753 P7228758 P7228765 P7228769 P7228774

 

 

 

今日はホントに暑かったので、川の水もそんなに冷たく感じられませんでした。

みんなも「寒い!」って言わず、ずっと遊んでましたもんね。

 

 

 

P7228778

 

 

ちょっと休憩。

 

 

P7228782

 

 

 

南アルプス天然水のスパークリングウォーターが美味しい!

 

 

 

P7228784

 

 

 

バランスロック作り大会。

 

 

 

P7228793

 

 

 

そしてそれを崩す大会。

どちらも盛り上がりました。

さて、そろそろ帰りましょうか。

 

 

 

P7228799

 

 

 

ランドスケープチームからのお土産は、プチメックのフランスパン!

これ本当に大好物です!都内へ行くとき時間があれば必ず買って帰るのですが

最近全然食べてなかったので、本気でうれしかったです!

いつもありがとうございます!

早速おやつにいただきました。

 

 

 

P7228804 P7228806

 

 

 

3719へ戻って来たら今度は、みんなで秘密基地作りです。

佐々木先輩と田中先輩がリーダーになって

みんなで協力して作りました!

 

 

 

P7228808

 

 

 

 

田中先輩は、いつのまにか「タナカ!」と呼び捨てになり、

佐々木先輩は、いつのまにか「ジャッキー先輩」と呼び名が変わっていました・・・。

 

 

 

P7228821

 

 

 

 

まずは土台となる骨組みが完成!

ジャッキー先輩の力作です!

 

 

 

P7228824

 

 

 

これに布をかけてティピ風にしてもかわいいし、

電飾つけたら、KINFOLK調になりますね(笑)

みんなおつかれさまでした〜

 

 

P7228826P7228828

 

 

 

 

ではでは、みんなでお疲れ様のカンパイ!

 

 

 

P7228831

 

 

 

火入れ式も始まりました。

 

 

 

P7228833P7228835

 

 

 

千早農園のキュウリとひじき&豚肉&しその炊き込みご飯。

 

 

 

P7228839P7228842

 

 

 

 

薫製も美味しく出来上がりました!

 

 

 

P7228845P7228846P7228847P7228852

 

 

 

チキンとレバーの薫製。

 

 

P7228857

 

 

 

豚肉の薫製。

 

 

P7228861

 

 

 

ダンくんが釣って来たニジマスとアマゴも焼きました。

 

 

 

P7228863P7228866

 

 

 

 

ジャッキー先輩、串刺し、若干手間取り中。

 

 

 

P7228869P7228872P7228875

 

 

 

なんとか上手に出来ました!

 

 

P7228882P7228898

 

 

 

はぁ〜、今日も朝からパワー全開で遊びましたね。

お腹いっぱいでクタクタです。

明日もめいいっぱい楽しみましょう〜!

 

 

***************************************************************************************

THE TRAILHEAD INN 夏のご宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

少年キャンプ2014 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

FULLMOON CAMP August 2014 開催します!参加お申込み&お問い合わせはコチラまでお願いします。

 

DANN GmbH × SLOW GUN 2014 サイクルジャージ

販売価格は、¥16,200(税込み)

BEAMSオンラインショップコチラ

ZOZOTOWNではコチラ

レディス通販ご購入ご希望の方は、コチラまでご連絡ください!

 

なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は

お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!

 

***************************************************************************************