2014野尻湖カップ トライアスロン・ジャパンオープン

IMG_6427

 

 

慶二郎くんの応援で、野尻湖へやって来ました!

初めての野尻湖。あちこちでナウマン象のモチーフが見られます。

慶二郎くんブログコチラです。

 

 

IMG_6429

 

 

最近、まわりの知人たちも次々と始めているトライアスロン。

レースを見たのは、初めてでしたが

野尻湖トライアスロンは、こじんまりとほのぼのしていて

良い雰囲気でした。

 

 

 

IMG_6433

 

 

まずはスイムからスタート。

30分ほどで、慶二郎くんがやってきました!早いです!

体重を絞ったので、スイムのタイムもだいぶ縮んだようです。

顔つきもすっかりトライアスリート!

 

 

IMG_6437 IMG_6439

 

 

由井さんもやって来ました!

スイムでちょっと苦戦したようです。

 

 

IMG_6443

 

 

でも得意なバイクで巻き返しました!さすがです。

 

 

IMG_6444

 

 

次はバイクです。15キロのコースを3周します。

こちらもよいペースで進んでいます!

 

 

IMG_6446 IMG_6449

 

 

トランジションエリアでランの準備。
IMG_6451

 

 

最後はラン11キロ。がんばれ!慶二郎くん!

 

 

IMG_6457

 

 

4時間13分でゴール!

なんと去年のタイムより1時間も縮まりました!

 

 

IMG_6458

 

 

ご両親も大興奮!&大喜びです!

 

 

IMG_6460

 

 

慶二郎くん応援団のみなさんと一緒に。

 

 

IMG_6462

 

 

まだまだ課題はありますが、とりあえず数字的な部分では大成功です!

次の目標も見え、新たなステージが始まる第1歩となりました。

レース参戦だけでなく、普段の生活の足としてひとりで自由に行動できるようになることが

最終目標なので、まだまだ一緒にがんばりましょうね!

これからもよろしくお願いします!

 

 

IMG_6487 IMG_6504

 

 

 

 

野尻湖のナウマン象と一緒に・・・

 

 

IMG_6510

 

 

お土産に志賀高原ビールを買ってきて

お家で乾杯。

お疲れ様でした!