少年キャンプいろいろ

IMG_6237

少年キャンプTシャツの制作をお願いしに、ボンマックスさんへ。

伊藤ちゃんと一緒にカラー選び。楽しいけど悩む!

今回もかわいいTシャツになりそうです。ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてナイキさんにもご挨拶。

いつもサポートありがとうございます!

 

最後は、TAS YARD さんにお邪魔して、

少年キャンプパート1ワークショップの打ち合わせ。

今回は千早農園の野菜を使ったTAS YARDカレーの他に

ジャム作りのワークショップも開催します!

季節のジャム作り、楽しみですね!

まだまだ参加者募集中です!

TAS YARD さんのブログもぜひ。

 

FULLMOON CAMP 2014 JULY参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

少年キャンプ2014 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

親子deキャンプ、参加家族募集中です! くわしくはコチラをご覧ください!