こどもの日スペシャル!MTB教室 // #6

P5055173

みんなでMTBライドへ出発です!

P5055176 P5055178 P5055182 P5055199

山桜がきれいでした。

P5055205 P5055216 P5055220 P5055227 P5055236

途中からトレラン!

P5055242 P5055251

ひみつの池で集合写真。

P5055254

泥んこになった自転車をピカピカに磨いて。

P5055255 P5055258

最後は、ケイちゃんに今日のランチで1番美味しかったものについて、ひとりひとり報告。

なんで内緒話なのか、不明(笑)

P5055266

 

今年もみなさま、ありがとうございました!

少年キャンプのワークショップもほぼ決まりましたので

追って、ブログで発表させていただきます。

みなさまのご参加、心よりお待ちしています!

 

少年キャンプ2014 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

FULLMOON CAMP 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

親子deキャンプ、参加家族募集中です! くわしくはコチラをご覧ください!