こどもの日スペシャル!MTB教室 // #5

P5055129

ちょっと小雨がパラついてきましたが、そんなことくらいで中止にはできません!

みんなが大好きな、焚き火でマシュマロ焼きです!

P5055131 P5055134 P5055139

ナツキは、みんなのためにたくさんのマシュマロを持って来てくれました!

ありがとうね〜!

P5055140 P5055143 P5055145

さすがに毎回やっているので火の中に落とすことなく、みんな上手に焼けてます。

P5055150 P5055153

あーたんが、「ちはやさんどうぞー」って、マシュマロ焼いてくれました。

美味しかったよ。ありがとう♡

みんなそれぞれお腹いっぱいになると、今度は焼き係りにまわって

おとうさんやおかあさんに焼いてあげていました。

食べても焼いても楽しいマシュマロ。

P5055159 P5055161

美味しいからって、木の枝まで食べちゃう勢い(笑)

P5055163 P5055164 P5055165

焦げても美味しいもんねー。

P5055166 P5055168

お腹いっぱい食べたので、ちょっと消費しないとね。

午後は、MTBトレイルライドです。

 

少年キャンプ2014 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

FULLMOON CAMP 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

親子deキャンプ、参加家族募集中です! くわしくはコチラをご覧ください。