こどもの日スペシャル!MTB教室 // #4

P5055049

お待ちかねのランチタイム〜!ケイちゃんが予算めいいっぱい(笑)たくさん作ってくれましたよ!

写真いっぱいありますが、最後までお付き合いください(笑)

美味しい写真に、お腹が空きますよ。

まずは、「チキンのハーブグリル」

P5055050

ピンクのボウル「キャベツの新芽と春にんじんの豆腐チーズあえ」

P5055051

左「茅野産クレソンと油揚げのサラダ。ごまドレッシング」

右「ベジチャプチェ」こどもに大人気!

P5055052 P5055053

左「うどとごぼうのキンピラ」

右「ビーツと新じゃがのサワークリームサラダ」

P5055054

「筍とレンコンのスペイン風オムレツ」

グリーンの鍋の中は、安曇野産コシヒカリ。

それから、キャベツとひよこ豆のスープも!

P5055056

メニューはこんな感じです!

P5055061

お料理の説明をするケイちゃん。

P5055064 P5055066 P5055073

少年キャンプ方式で、みんな整列。

P5055075

少年キャンプでは、自分が好きな食べ物を好きなだけ食べることができます。

ただし、一度お皿に取った料理は残さないこと!

自分が食べれる量を見極める、自分のことは自分で責任を取る、これがお約束です。

P5055077

だから、嫌いな野菜はスルーして

P5055078

お肉だけ食べる!というのもアリなのです(笑)

P5055080 P5055083 P5055085 P5055086

でもやっぱりバランスよく食べるのが1番だよね!

P5055087 P5055089 P5055095

みんなたっぷり召し上がれ!

P5055097 P5055098 P5055099 P5055102 P5055106 P5055109 P5055110 P5055113 P5055116 P5055118 P5055120

美味しいものを食べて、みんなニコニコ。

見ているこちらまでしあわせになります♡

P5055124 P5055126

ケイちゃんが撮影用にきれいに盛りつけしてくれました!

さすがー。山盛りだけど、あっという間に完食です!

ケイちゃん、ごちそうさまでした!

 

ここでお知らせ。

今週の土曜日に放送される「王様のブランチ」で

ケイちゃんがゲストのみなさまにランチを振る舞われるそうです。

ケイちゃんが勤務する「ササヤカフェ」も特集されるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

そしてもうひとつ。

ケイちゃんが、少年キャンプパート3の料理番長として登場していただけることになりました!

パート3はあと1名の空きがございますので、ケイちゃんの安全でヘルシーなお料理を

我が子に食べさせたい!という方、ぜひ参加してくださいね!

その他のパートも、まだまだ参加受付しております。

 

少年キャンプ2014 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

FULLMOON CAMP 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

親子deキャンプ、参加家族募集中です! くわしくはコチラをご覧ください。