こどもの日スペシャル!MTB教室 // #3

P5055019

美味しいランチの前に、ちょっと一仕事。

焚き火の用意です。

P5055023 P5055026

みんなで並んで森に行きます。かわいい♡

P5055029 P5055031 P5055033

いってきまーす!

P5055035

焚き火でのお楽しみ「焼きマシュマロ」に使う木の枝を探します。

長過ぎず、短すぎず、太すぎず、細すぎず。

ちょうどよい枝を探しましょう!

P5055036

「これくらいがいいかなぁ?」

P5055039 P5055040

P5055042

みんなそれぞれお気に入りの枝をゲットできました。

P5055044

マシュマロが刺さりやすいように、ダンさんに先を研いでもらいます。

P5055045 P5055047

 

おとうさんたちには、火をおこしてもらいました。

慣れているので、あっという間。さすがです。

着火材も使わず、ちゃちゃっと火をおこせる男子、いいですね(笑)。

そんな頼れるお父さんは、みんなの憧れですよ。

 

さて、今度こそランチタイムです!(笑)

 

FULLMOON CAMP 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

親子deキャンプ、参加家族募集中です! くわしくはコチラをご覧ください。