親子deキャンプのワークショップ

IMG_4693

6月28日(土)〜29日(日)に開催する親子deキャンプ。

まだまだ参加者、募集中です!!!

そして今回のワークショップですが、こちらのウッドボード作りになります。

木を好きな形にカットして、削って、焼き印!

(カットに自信のない方は、ダンくんがカットしますので大丈夫です)

IMG_4694

このボード1枚あると、かなり使えますよ。

写真のように、トレイにしてもよいですし、

パンを乗せたり、チーズやサラミなどおつまみボードにしてみたり。

これ1枚でいつもの食卓がアウトドア仕様になりますね。

家族の思い出作りに、ぜひ参加してみてくださいね。

 

親子deキャンプ、参加家族募集中です! くわしくはコチラをご覧ください。