料理番長!

P5044821

こどもの日スペシャル!MTB教室の料理番長として、千葉から来てくれたケイちゃん。

主婦として3人のお子さんを育てながら、

スカイツリーの近所にある「ささやカフェ」というお店のお料理アドバイザーやレシピ開発など

勢力的に活動をされています。気になる方はインスタグラムで、kitchen_keiを検索してみてね。

P5044825

料理上手でかわいいケイちゃんは、3児の母。(とてもそんなふうには見えないけど)

長男のヒカルは少年キャンプにも参加してくれたことのある、伝説のオトコ。

今でも語り継がれるエピソードは尽きません・・・。(笑)

P5044829

そんなケイちゃん、少年キャンプにも料理番長として登場していただく予定です。

私も今から楽しみ!

P5044831

春を感じる、ケイちゃんの手作り晩ご飯。

山盛りの山菜は、ダンくんがMTBライドの途中でgetしてきたものと庭のものと。

新タマネギ&セージに、レンコン、さつまいもの天ぷらも。

3人ではとても食べきれないほどたくさん!でも美味しすぎて、ほとんど完食。

それに写真がない!けど、タケノコごはんに、ナメコのお味噌汁。

庭でとってきた山椒が、タケノコごはんにぴったりで、涙が出そうになるくらい美味しかった♡

ケイちゃん、ありがとう!

少年キャンプもよろしくね!

 

親子deキャンプ、参加家族募集中です! くわしくはコチラをご覧ください。