王滝に向けてプライベートレッスン

P4304705

2日目はあいにくの雨でしたが、昨日ライディングレッスンが出来たので

今日は、ガレージ内でのフォームレッスンと機材講座。

P4304708

ソラくんもおとうさんと一緒に挑戦です!2人とも真剣な表情!

P4304767 P4304768

既存のハンドルから、オリジナルのハンドルに付け替えたり・・・

P4304773

パンク修理のレッスンなど、

P4304775

王滝レースで想定される、あらゆるトラブルに対する処理方法を伝授しました。

また、レースに必要なもの、必要ないものなど

世界中のレースを転戦していた実績を持つレーサー目線でアドバイスさせていただきました。

P4304779

まだまだ全てをご紹介するには、少々時間が足りませんでしたが

王滝に出るには、十分な態勢が取れたと思います。

がんばってくださいね!応援しています!

 

親子deキャンプ、参加家族募集中です!

くわしくはコチラをご覧ください。