年末最後のハイキング

PC311051

白州を飲むための氷を採集しに、山へハイキング。

PC311052

ちょっと氷、少なめかな。

もう少し寒くなれば、もっと壮観な景色になります。

それでも十分すぎるほど美しい景色です。

PC311060 PC311062 PC311064

いつもは人とすれ違うこともないような場所なのですが、

大晦日だったので、観光客の方がたくさん来ていました。

PC311065

途中でぶるぶる震え始めたインディさん。寒さに弱い犬です。

PC311067

申し訳なさそうにリュックに収まる、の図。

PC311070

これで安心だね。まったく世話の焼ける犬です。

 

氷瀑体験ハイキングツアーは、お一人様5500円です。

採集した氷で飲む白州オンザロック付き。(お酒を飲めない方、お子様はかき氷になります)

ご希望の方は、コチラからメッセージくださいませ!