GIRLS CAMP 2011 spring 〜dinner time〜

おまちかねのゴハン!

マイマイがおいしいゴハンを用意してくれました。

わたしの大好物でもある「玄米サラダ」

ひよこ豆のファラフェル

みんなでファラフェルをまるめてみました。

マイマイ手作りのピタパンをオーブンで焼きます。

あっという間に焼き上がるので、焦げないように急いで救出!

ダン&マイマイのナイスコンビ!

さすがのチームワークですね。

アフリカ帰りのわたしたちのためにアフリカンスープまで作ってくれたマイマイ。

テーブルの上は、おいしそうなお料理であふれてしまいました。

さきほどのファラフェルはピタパンにはさんでサンドウィッチに!

特製ヨーグルトソースも美味!!!

みんなモリモリ食べる、食べる!

春のガールズキャンプ恒例、マリコさんのお誕生日会!

いくつになってもお誕生日会はうれしいものです、よね?!マリコさん!

お誕生日ケーキもマイマイの手作り!

ココアと赤ワインのシフォンケーキ。んま〜〜い!!!

ピュアドロップの極上マッサージも!

なんと贅沢な!!!

雨の中、パラソルの下でマシュマロ焼きも!

こうなったら、なんでもアリです!!!

まだまだ飲みまっせ〜

おやすみなさい〜